BONDSでは7月及びに8月から当校のスタッフとして中長期で滞在して頂ける方を募集しています。
下記募集要項をお読み頂き、ご希望の方はお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂いた後、スカイプ等で面談を行います。

お問い合わせの際は下記内容をご記入下さい。

1:お名前
2:年齢
3:職歴(○○レストランで調理師経験など)
4:英会話力・英語勉強歴
5:現在の所在地
6:スタッフに応募した理由
7:メールアドレス
8:お写真(雰囲気の分かるもの/お一人である必要はありません)

募集内容

募集 :事務スタッフ or 調理スタッフ
人数 :1名
性別 :不問
年齢 ;不問
英会話:日常会話程度(自分の意志を伝えられる)の会話力。

期間
フィリピン滞在の合算で11ヶ月まで。要相談(フィリピン留学を7ヶ月していたという方の場合は4ヶ月が最大)です。

特典
宿・食事・授業(生徒様の数にもよりますが、1日1時間~最大4時間)フィリピンのビジネス習慣、フィリピン人のマネジメントについて学ぶ事が可能です。フィリピンでお店を出したい方など、そうした勉強には最適です。

業務内容
講師スケジュール管理、FBの学校ページ更新、Twitter、ブログの立ち上げ、旅行企画立案など。調理可能であれば調理をメインとします。
  
優遇及び適正
調理師及び、シェフ経験者(生徒様の料理をお作り頂きます。)
*調理可能なスタッフが最も望ましいですが、調理できる方だけを募集している訳ではありません。
ワードプレスほか、HPデザインが可能な方。
性格が明るく、人とのコミュニケーションが好きなまじめな方。
綺麗好きな方

その他条件
喫煙者不可。
当校のスタッフルールがございます。