BONDSでは11月、12月始まりのインターンを募集しています。
フィリピンの高級別荘地バギオで英語体験してみませんか?
お待ちしています!

下記募集要項をお読み頂き、ご希望の方はお問い合わせ下さい。
フィリピンの高級別荘地バギオで英語体験してみませんか?
お待ちしています。

お問い合わせの際は下記内容をご記入、添付の上ご連絡下さい。
<お問い合わせ先>
info@bonds-aca.com

1:お名前
2:年齢
3:職歴
4:英会話力・英語勉強歴(英語が苦手で問題ありません)
5:現在の所在地
6:メールアドレス
7:お写真(雰囲気の分かるもの/複数で写っている写真でも問題ございません)

募集内容

募集 :事務インターン
人数 :1名〜
性別 :不問
年齢 ;不問
給与 :無給
英会話:不問

来比日:来れるタイミングをお伝え下さい。
フィリピンに来られる際の航空券、保険、ビザ等はご本人負担となります。

期間
最低6ヶ月。最長はフィリピン滞在の合算で11ヶ月までとなります。

特典
宿・食事・授業(生徒様の数にもよりますが、1日1時間~最大4時間)が無料です。
フィリピンのビジネス習慣、フィリピン人のマネジメントについて学ぶ事が可能です。
授業が受講可能なためフィリピン留学を肌で感じる事が可能です。
またフィリピンでお店を出したい方など、そうした勉強にも最適です。

業務内容
講師スケジュール管理、掃除、生徒さんの迎えなど。
エクセルやワードなどが使えれば問題ありません。
適正が無いと判断される場合は早期終了もございます。
  
優遇及び適正
綺麗好きな方。
性格が明るく、アクティブで人とのコミュニケーションが得意な方。
非喫煙者また、大酒飲みでない方
朝起きるのが苦手でない方
部屋は基本的に複数人部屋です。空いている場合は一人部屋
潔癖性やこだわりが強すぎない方(〜は無理ですとかは対応ができません。)

その他条件
当校のスタッフルールがございます。